FC2ブログ

INCOMPLETE PHOTOS

不完全な写真たち

oneself

2007.10.05 [ Edit ]

my07101.jpg
自分です。 夕日の強い日差しで壁に写った自分。 歩きながら携帯でパシャリ。 明日からの連休はまたしても飛び石・・・ いい加減まとまった連休がほしいもんです・・・ でも仕事が仕事だし無理かぁ(TT)
スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ

夕暮れⅡ

2007.10.03 [ Edit ]

k-0709.jpg
またまた携帯カメラです。 昨日の写真を撮った後に車のミラー越しに見えた夕日です。 携帯では、車の運転中でも撮りたいときにパシャっといけるのもいい所ですね。 ホントは運転に集中しないとダメなんですが、まあそれほど便利ってことですな。
にほんブログ村 写真ブログへ

夕暮れ

2007.10.02 [ Edit ]

k-07092.jpg
「あなたへの贈り物~心の眼を開くとき~」のベッカズさんの携帯写真に魅せられ、久々に携帯電話のカメラで撮影。 機種はauのW42S(125万画素)。音楽ケータイってやつですが、音楽なんてほとんど聞いてません・・・。 陽が沈む日曜の夕方をパシャリ。 携帯電話カメラのいいところは、超コンパクトな所。 一眼レフなら難しい狭い所や地面近くなどでも、携帯なら手を伸ばすだけでスッといけます。 次欲しいのは、カシオのEXLIMケータイですね☆コンデジ要らずな携帯です。
にほんブログ村 写真ブログへ

レトロな車がカッコイイ!

2007.07.06 [ Edit ]

coupe.jpg

カッコイイ車を発見。思わず携帯でパシャ! 昭和を感じさせるISUZUの名車です。ISUZUって今乗用車作ってないような・・・。 一目見てしびれましたね♪カッコイイ!カッコよすぎる! 一方、今の車のデザインってあまり好きではありません。VOXY乗ってますが、先日発売された新しいVOXYみて愕然・・・。ダサすぎる! 最近はどのメーカーも丸っこいとてもセンスの悪いデザインばかりでうんざりです。 60~70年代くらいの車、今でこそレトロな感じですが、昔のデザインの方がカッコイイと思うのはセンスが悪いんでしょうか。 「外観と内装は昔のデザインで性能は最新技術」って車開発してほしい! 日本の名車―今なお光り輝く“MADE IN JAPAN”のインパクト のりもの選書
にほんブログ村 写真ブログへ

ケータイモノクロ

2007.07.01 [ Edit ]

k-cafe.jpg


ケータイ電話カメラで撮影。 画素数が少なくて厳しい写真でしたが、モノクロにしてみたら、意外と見れました。 同じ写真でもカラーとモノクロでイメージがガラッと変わるもんですね。 モノクロ面白い! けど、モノクロ加工ってほんと奥が深いらしいんですよね(ヒトから聞いただけ・・・) モノクロな夢 aoi
にほんブログ村 写真ブログへ

夏の思い出

2007.05.21 [ Edit ]

hanabi06.jpg
優秀なカメラマンはきっとカメラ付き携帯電話でもいいものが撮れる!はず。 そう思い最近では携帯カメラでも意識して写真を撮ることに。 でもやっぱり画質がちょっと悪いんだなぁ・・・ 去年の市民納涼花火大会の様子です。 夏が過ぎ去って行く感じがなんとも寂しく感じるイベントでもありますね。 夏の思い出 ケツメイシ
にほんブログ村 写真ブログへ

プロフィール

slopill

Author:slopill
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

pictlayer