FC2ブログ

INCOMPLETE PHOTOS

不完全な写真たち

スポンサーサイト

--.--.-- [ Edit ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログへ

おっさんみたいな猿

2008.07.09 [ Edit ]



動物園にいたなんとも不届きな面をした猿

すごい小さいくせに、おっさんみたいな仕草でこっちを見る

なんか腹立つなぁ~
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ

Comment

こんばんは。
写真だとこのツラ構えは、イイ!
パワフル眼力ですよー。
幼さが残ってるところはかわいげがあるように感じるんだけどなぁ。

>たぁぼうさん
写真でみるとカワイイですね。
でも、この眼力で睨まれると。。。
「兄ちゃん!なんかくれや!」
って言ってるみたいで(笑)

こんばんは。
すごい表情ですね!!
でも、なぜかすごく可愛い♪
人間も動物も子供って無条件に可愛いもんですね^^

>ベッカズさん
こんな憎たらしい顔しててもかわいいもんですね。
確かに、人間に限らず、動物の子どもってかわいいですね。
人間の本能なのかな(^^)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

プロフィール

slopill

Author:slopill
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。